ウェディング

ウェディングフォトはやっぱ富岡でしょ!

和装でウェディングフォトを撮影するならやっぱ富岡は最高のスポットだと思うんですよね〜

だって人通りは少ないし、鳥居はでっかいし、社教館は前橋のよりいい感じに撮れるし

地元だからそう思うのか?

いやいや

見てる方もきっとそう思うはず

てな訳で

社教館で撮った写真をご紹介〜♪

お庭では躑躅が咲いてました。

すごくいい感じ!!

お散歩して振り返り姿で素敵な笑顔

縁側でも

旦那さんの見つめる姿幸せそう〜

お一人姿がすごくいい感じに撮れました。

ね!

富岡市は良い撮影スポットがあるでしょ。

そんなフォトウェディングは写真のヤジマのヤジーにお任せくださいね。

ウェディングページは下記から

https://wedding.photoyajima.com

-ウェディング