BLOG 入学・卒業BLOG

桜で入学フォト撮ったった

今日は暖かかったね〜

花見日和でいい天気

カメラマンは花見より人を見る

要するに人見

人見で瞳を見ながら写真を撮る〜

って上手いこと言いたかったけど

思いつかん( ̄∀ ̄)

そんなこんなで写真チョぴっと紹介

おっさんのノリに付き合ってくれて
ありがとう

振り向き〜ってな感じで撮影
撮影後はママのスマホで撮影

スマホの方が100倍難しく感じるのはなぜだろう?

今に若い子はスマホ撮り上手だから尊敬^_^

こちらもおじさんとの動画を快く承諾

もう、よくできた子ですわ〜

見上げた姿はいい感じ^_^

スタジオ撮影は

小ちゃく可愛いお子様


二人はノリノリ

おじさんウキウキ

素敵な笑顔が撮れました。

今日も素敵な笑顔をありがとうございました。

-BLOG, 入学・卒業BLOG