BLOG 七五三BLOG

桜で撮れた〜

やっとこさ桜で撮影できた!

今日は曇ってたし、撮影時には雨がぱらついてきたけど自然光が拡散されてていい感じに写真が撮れたからよっしゃーって感じです。

元気いっぱいな写真を見てください!

桜をバックに自然な雰囲気で撮れたった!

妹ちゃんがこっち向いてピースがかわいい〜

パパママも素敵な笑顔

最高じゃないっすか〜

我が家にもこんな写真が欲しいw

ロケでの最後は桜以外のスポットで

バリエーション豊かに撮れて素敵なアルバムになる〜

みんなありがとうね!

素敵な家族撮れて良かった^_^

幸せパワーもらったったので体は歳で疲れやすいけど心はぽっかぽかです。

本当にありがとうございました!

-BLOG, 七五三BLOG