フォトウェディング 群馬

BLOG ヤジーが撮ったらこうなったシリーズ

和装のフォトウェディング|フォトウェディングを群馬のロケーションでヤジーが撮影するとこうなりますVol.17

どーもヤジーです。

 

しばらくブログ更新していなかったので

また再開したいと思います💦

 

今回のお客様は妙義神社で撮影しました。

 

 

妙義神社は神秘的な場所で素敵な撮影スポットがいっぱいありました。

フォトウェディング 群馬

 

 

大きな階段が特徴で、かっこいい写真も撮れます。

高いところが苦手なヤジーは結構こわかったです。

 

 

フォトウェディング 群馬

 

木に囲まれた奥に赤い門があり、独特な雰囲気を出している妙義神社。

寿のアイテムで撮影。

 

 

フォトウェディング 群馬

 

緑と石垣のバランスがいい感じ。

お二人の笑顔もとっても素敵です。

 

フォトウェディング 群馬

 

お二人の思い出の地

妙義神社。

 

素敵な写真が沢山撮れたことに感謝です!

ありがとうございました。

 

 

-BLOG, ヤジーが撮ったらこうなったシリーズ