BLOG マタニティフォトBLOG 群馬県フォトウェディング BLOG 群馬県富岡市

群馬県富岡市のご飯情報

蕎麦

群馬県富岡市ってどんなところ?

遠方よりご来店されるお客様にちょっとした情報をご提供。

 

今回は
撮影にご来店されたお客様に、
おいしいご飯情報をお知らせしたと思います。

 

和食

だんだん

小さなお店ですが、お昼時はいつもお客様でいっぱいのお店です。

丼物とそばがセットになったランチが人気で、
1000円以下で食べられる美味しい蕎麦屋。
一品一品が丁寧で上品な盛り付けになっています。

だんな様が食べる場合はお蕎麦大盛りをおススメしています。

 

みのり寿司

こちらは外見は個人のすし屋ですが、お蕎麦がおいしいお店です。

チラシ寿司や鉄火丼とそばのセットが食べれる、海鮮好きには丁度良いお店です。

蕎麦のほうが多めで、ご飯物は小さめなので、蕎麦好きにはちょうど良いかも。
蕎麦大盛りは結構お腹いっぱいになりますよ。

 

地元じゃ有名のこの値段で、このボリューム!?って言うようなお魚屋さんの定食屋です。

ランチ時は結構込んでいますので、待つこともちらほら。
1時過ぎた方が、入りやすいかもです。

メニューも豊富で毎回悩んでしまいますw

 

洋食

シルクロード

富岡市のシルクロードは他店とは注文方法がタブレット注文式で、
お肉のメニューが他店より豊富です。

比較的落ち着いた雰囲気になっているのが他店舗と違う点でよい感じです。

 

ラ・ヴィータ

おいしいスパゲッティのお店です。

個人的にはトマトとアンチョビのスパゲッティが大好きなお店。
ランチ時のデザートも好きなお店です。

チェーン展開しているお店とは一味違うこだわりのある味わいのあるお店です。

 

ラ・ジェンマ

こちらも美味しいスパゲッティのお店で、いつも駐車場がいっぱいです。

私は食べたことないですが、評判お店です。

 

お土産にお菓子

 

仏蘭西洋菓子 MIKADO

こちらは富岡市の名店です。大人の上品なケーキ屋さんで、ハズレのない洋菓子店です。

私のお気に入りは・・・ 全部ですw

寄ってみてくださいね。

 

 

 

と言うわけで、
今回は遠方からお越しの方には
ぜひ一度寄っていただきたいお店を紹介しました。

 

-BLOG, マタニティフォトBLOG, 群馬県フォトウェディング BLOG, 群馬県富岡市
-,

Copyright© フォトスタジオ写真のヤジマ , 2020 All Rights Reserved.