BLOG マタニティフォトBLOG

群馬県で人気のマタニティフォトをヤジーが撮影したらこうなったVol.02

こんにちわヤジーです。

 

マタニティフォト撮りたいと思っている妊婦さん

群馬県でも結構いると思います。

 

あなたはどのようにマタニティフォトを残したいですか?

写真のヤジマのマタニティフォトは

ドレスで残せる

データで残せる

独特の世界観で写真が残せる ← ここが一番のこだわり

です。

 

 

さて今回のお客様は高崎市からお越しです。

何となくお二人の初々しさがとっても可愛く

その感じを写真に収めればと思いました。

白のマタニティドレスを着てかわいらしい笑顔が印象的です。

 

 

森と小屋のイメージしたセットでの撮影です。

こちらに微笑む姿が初々しいです。

 

 

 

産まれてくる赤ちゃんに語りかけているような雰囲気

光に包まれ幻想的なカットです。

 

 

群馬県でマタニティフォトを撮影したい方は

写真のヤジマのマタニティフォト を覗いてみて下さい。

最後までありがとうございました。

 

-BLOG, マタニティフォトBLOG