BLOG お宮参りBLOG

お宮参りの撮影

お宮参り フォト

お宮参りの撮影で人気のプランが「KINARI(キナリ)」という名前のアルバム。3面の全面にデザインされたアルバムでとってもおしゃれ。

そのコースはたくさんの赤ちゃんの表情が残せるのが特徴で、持参した衣装、着物をかける姿、はだかの赤ちゃんの3つのパターンが残せる人気のプランです。

今回はその一部の写真を紹介いたします。

 

スポンサードリンク



 

 

寝ている姿は根気よく待ち続けると、笑ってくれることがあります。写真のイメージは森の中にいるような緑に囲まれた赤ちゃんです。

目が開いたらシャッターチャンス!手の動きも逃さず撮影。わずかな動きがとてもかわいらしく、赤ちゃんならではの動きです。

オーソドックスな着物姿の撮影です。この時は赤ちゃんの頑張りを優しく見守ってあげてくださいね。シンプルですが動くと着物が乱れますので、直しては撮影、そしてまた赤ちゃんが動きますので、直しては撮影の繰り返しです。うまく撮れた時がとても感動します。

裸の赤ちゃんはお勧めしたい写真です。とにかくかわいく写真に残せますので、大満足の仕上がりになります。スタジオの温度もちょうどよくしておきますので、安心してくださいね。

手と足も必ず撮影します。パパやママの手と一緒に撮影することによって大きさもわかります。

温もりいっぱいのアルバム「KINARI」で残した今回紹介したお客様は、お子様への愛情がヒシヒシと伝わってきて、残したい形もたくさんありました。その想いに応えるべく最大限の努力をし、大切に写真作成に取り掛かりました。

私自身も満足のいく仕上がりになりました。

赤ちゃんも頑張りましたね。ありがとうございました。

 

ベビーフォト|お宮参り|ハーフバースデイ

-BLOG, お宮参りBLOG

Copyright© フォトスタジオ写真のヤジマ , 2020 All Rights Reserved.