群馬県フォトウェディング BLOG

フォトウェディングの撮影までの流れ(実例)

フォトウェディング群馬県で撮影したいと考え、どうすれば良いかお考えの方に、過去に撮影された方の実例でご紹介します。

 

高崎市からのお問い合わせ

サイトを見たけど、何となく気に入ったのですが、サイトで見ても実際見ないと分からない。

ですので、一度ご来店しました。
(この場合、事前連絡していただければ、空いている時間等をお伝えする事が出来ます)

 

ご来店されてから

スタッフやカメラマンが丁寧に説明します。
実物のプランを見ながらの説明ですので、どんなアルバムなのかもわかり易いです。

今回のお客様とは、遠方よりわざわざお越しいただいたので、富岡のご飯情報などの雑談をしながら、撮りたい季節などの話をしました。

 

後日の連絡

「その場で直ぐに決めかねると思いますので、後日ゆっくり考えてから、ご連絡して下さい。」と言いました。

私どもはあまりグイグイ行かないで、お二人にとって、安心して最高のフォトウェディングを残していただきたいので、後日の連絡をお待ちしました。

 

衣装合わせ

日程が決まったら、衣装合わせ。

着付け師や美容師さんがお好みの衣装の色などを聞いて、楽しくお選びいただけます。

この時に、スマホやカメラの撮影をおススメしています。良い思いでとなりますよ。

 

ヘアメイク

美容師さんとお話しながらのヘアメイクですので、ご自分の希望もどんどん言ってくださいね。アドアイスしながらヘアメイクを致します。

 

撮影

みんなで楽しく堅苦しくなく、スタジオ撮影や、おさんぽしながらのロケーションフォトや美容師さんのひらめきで、「カメラマンに急にこうに撮って」なんて、ドラマチックな写真が撮影できたりもします。

群馬県 フォトウェディング

そして撮影終了

楽しい時間もあっという間。お客様にも満足していただきたいし、私も満足した写真が撮れたことに達成感いっぱいw

という感じの流れになっていました。

 

 

最後に

お二人のためのフォトウェディングですが、お二人の幸せのお手伝いが出来ることの喜びをかみ締めながら、私に出来る最高のフォトウェディングを残してあげたいので、いつでも全力で取り掛かります。

お二人に最高のフォトウェディングを。

 

 

-群馬県フォトウェディング BLOG
-, ,

Copyright© フォトスタジオ写真のヤジマ , 2020 All Rights Reserved.