群馬県フォトウェディング BLOG

ウエディングフォトを最高のものにするために

フォトウェディング 群馬 神社

フォトスタジオ写真のヤジマでは、ウエディングフォトを最高の写真にするために、やっていることをご紹介します。

 

1.イメージ作り

2.写真撮影中の会話

3.写真作成

 

1.イメージ作り

お客様と実際に会って、撮ってもらいたいイメージなどありましたらお聞きします。そのカットももちろん撮影しますが、せっかくフォトスタジオ写真のヤジマを選んでいただいたので、当店あらではの写真も残してもらいたいと思います。

その際に、お話しながらお客様の普段の自然な雰囲気の写真も残しますが、対照的な写真も残すように致します。そうすることによって、ドラマチックな写真が出来上がると考えているからです。

 

2.写真撮影中の会話

お客様に、楽しんでもらいたいと思いますので、富岡市の特徴や、おいしいご飯の話など、楽しく撮影出来るように心がけています。

撮影が始まりましたら、こちらから少しずつ、ポーズの要求をしていきます。そのときには無理な要求はしないのでご安心してください。あくまで自然な雰囲気が大切です。

 

3.写真作成

カメラマン自らが、写真をセレクトし、アルバムを作っていくのですが、各カットごとに、色補正、修正、レタッチ等を行います。カメラマン自らが思い描いたコントラストがありますので、他人に任せると違った写真になってしまうからです。

カメラマン自身も出来上がった写真に絶対に後悔したくなので、全力で綺麗な写真を作らさせていただきます。

 

 

お客様にとって最高のウエディングフォトを残すお手伝いが出来たら最高です。

-群馬県フォトウェディング BLOG
-, ,

Copyright© フォトスタジオ写真のヤジマ , 2020 All Rights Reserved.