群馬県フォトウェディング BLOG

結婚を機に写真だけ残すフォトウェディングはどの位の費用が相場?

フォトウェディング 群馬 神社 花嫁

フォトウェディングは写真だけ残す結婚式。

前撮りとして撮影する方もいらっしゃいますが、写真だけ残す方と、前撮りとして残す方の相場は違います。

写真のヤジマではどの位なのか、お答えします。

 

前撮りの場合

この場合は、基本的にデータだけ残したい方が多く見られます。案内状に使ったり、ウェルカムボードで使ったりと様々な形で使用したいからだと思います。

 

その場合は、データプランも良いのですが、写真のヤジマでは、デザインアルバムも残せるプランもオススメしています。

和装でしたら、2面デザインアルバムとデータが付いて、¥78,000のコースをお勧めしています。ロケーションのみ残せますが、アルバムにすることによって確実に思い出に残るものになります。

後悔しないフォトウェディングアルバムになっています。

 

写真だけ残す方

こちらのケースは、結婚式をあげないので、金額的には多少のゆとりもあります。写真だけでもしっかり残そうと思う場合もあります。

その場合に人気なのがACXアルバム¥12,8000のプランが一番人気です。豪華なアルバムで残せて、衣装も、ヘアメイクも、スタジオ写真、ロケーション写真共に残せ、豪華なアルバムです。

式の季節の写真を残すのもお勧め。これからは桜の季節がオススメです。

共に和装での紹介ですが、写真だけの方ならウェディングドレスも残したですよね。写真のヤジマでは、ドレスだけ、和装だけ、両方残すコースと様々なプラン、料金もご用意しています。

 

群馬県内でフォトウェディングを残す場合は写真のヤジマにおまかせくださいね。

 

-群馬県フォトウェディング BLOG
-

Copyright© フォトスタジオ写真のヤジマ , 2020 All Rights Reserved.