BLOG ヤジーが撮ったらこうなったシリーズ 群馬県フォトウェディング BLOG

フォトウェディングを群馬のロケーションでヤジーが撮影するとこうなりますVol.9

フォトウェディング 群馬 桜 ロケーション

どーも、やじーです。

 

今シーズンは桜のロケーション撮影が沢山ありました。

その第二弾のご紹介です。

 

今回の撮影場所は富岡市の一峰公園で

当店でもよく利用する撮影スポットです。

 

この日の桜の咲き具合はこちらが一番よかったので選ばせていただきました。

 

 

フォトウェディングの桜ロケーション

フォトウェディング 群馬県 ロケーション

とても気持ちの良い天気で、ほとんど誰もいない中、お二人でお散歩していただきました。

とってもお似合いのカップルで、とても上品な雰囲気のお客様です(^^)

 

 

フォトウェディング 群馬県 ロケーション

花嫁様のリクエストポーズです(^^)

お客様に提案されての撮影は自分自身勉強にもなり、
さらにヤジー流に少しアレンジして撮影しますので結構燃えてきますw

いい感じに撮影できました。

 

 

フォトウェディング 群馬

こちらは、お客様が持参されたアイテムとの写真です。

「ハート」と「寿」がいい感じ(^^)v

もちろんお二人の笑顔も最高です!

 

 

フォトウェディング 群馬県

ドラマチックな写真も撮りたいと思ったので、少しアンダー気味な写真を撮影してみました。

映画のワンシーンのようです。

 

 

フォトウェディング 群馬県

最後もアイテムを使っての撮影です。

 

終始リラックスムードで、上品なお二人でした。

私もお二人の雰囲気のおかげで、いい感じに撮影できました。

本当にありがとうございました。

末永くお幸せに(^^)

 

-BLOG, ヤジーが撮ったらこうなったシリーズ, 群馬県フォトウェディング BLOG

Copyright© フォトスタジオ写真のヤジマ , 2020 All Rights Reserved.