フォトウェディング 群馬

BLOG ウェディングドレス姿で写真だけ残す フォトウェディング新緑 ヤジーが撮ったらこうなったシリーズ 新緑や紅葉で残せるフォトウェディングプラン|もみじ平公園 群馬のフォトウェディング

洋装フォトウェディング|フォトウェディングを群馬のロケーションでヤジーが撮影するとこうなりますVol.14

3月のロケーションでも撮影できる富岡フォトウェディング。

今年は新しい撮影場所を見つけました。

 

毎年、毎月撮影していても

新しい撮影スポットが見つかると

テンションMAX!

 

そんなわけで

今日のお客様は埼玉県鴻巣市から

お越しいただいた素敵なお客様です。

 

最初はスタジオ撮影から

新しく高砂ソファーを作ってみました。

イメージ通りの素敵な写真に仕上がりました。

フォトウェディング 群馬

 

ヤジー流の富岡フォトウェディグでおなじみのアーチでの撮影。人気のアングルです。

フォトウェディング 群馬

 

午後の逆光がドラマチックな雰囲気をだし、お二人だけの世界観を出せる写真になりました。

フォトウェディング 群馬

 

こちらの場所が新たに見つけた場所で3月ですが緑に囲まれた素敵な写真になりました。

お二人の自然な表情がとっても素敵です。

フォトウェディング 群馬

 

最後にこちらもこの時期にしか咲いていないであろうと思われる花の前での写真です。

同行スタッフが花の名前を言っていましたが、ヤジーは全く覚えていませんw

 

ですがとっても素敵な写真に仕上がりました。

お二人の見つめあう素敵な表情を引き立てます。

フォトウェディング 群馬

 

ご来店時から自然体の素敵なお二人でした。

お二人の幸せのお手伝いができたことに心から感謝です。

 

末永くお幸せに。

ありがとうございました。

 

 

-BLOG, ウェディングドレス姿で写真だけ残す, フォトウェディング新緑, ヤジーが撮ったらこうなったシリーズ, 新緑や紅葉で残せるフォトウェディングプラン|もみじ平公園, 群馬のフォトウェディング