Q&A

Q.01 フォトウェディングってなに?
写真だけ残す方、前撮りで残したい方など様々な用途に応じて撮影します。

 Q.02 各プランには何が含まれていますか?
アルバム、衣装、ヘアメイク、着付け、髪飾り、全て含まれています。

Q.03 撮影当日の持ち物
洋装の場合のみ旦那様の革靴をご持参ください。
手作り等のアイテムをご持参する場合は、3つまで可能です。

 Q.04 自分のカメラでの撮影をしても良いですか?
一眼レフカメラ、コンパクトカメラの撮影はスタジオ以外でしたらどこでもOKです。
スマートフォン、携帯カメラ、ビデオ撮影はすべて撮影OKです。
ただし、カメラマンの妨げにならない程度でお願い致します。

Q.05 家族や家族と一緒に撮りたいのですが
別途+¥17,000が掛かります。
写真代はお二人のみの料金となっております。

 Q.06 雨が降った場合はどうすればよいですか?

撮影日前日までにお客様でご判断を頂き、店内のみの撮影に変えるか、
日程変更のご連絡をしています。
キャンセルは出来ませんので、ご了承ください。

Q.07 お支払いの日程と支払い方法は?
お支払いは撮影日当日に全額お願い致します。
お支払い方法は現金のみとなっております。ご了承ください。

 Q.08 時間に間に合わなかった場合

遠方からおいでの方は、渋滞等にはまってしまった場合など、
遠慮なしにお電話してください。
気を付けてご来店してくださいね。

 

安心してフォトウェディングの撮影をしていただきたいので、参考までにどうぞ。

 

参考記事
フォトウェディングを太田市や桐生市からもご来店

続きを見る

 

新着情報

2021/4/6

フォトウェディング時の長襦袢と足袋について

お問い合わせの中でよく聞かれるのが 長襦袢と足袋についてです。   他店ではお客様自身で持ってきてくださいと言われました。 とのことです。   写真のヤジマでは 基本的には当店にご用意してありますので、そちらを使用します。 しかし、ご自分で用意したものを使用したい場合は言っていただければ 大丈夫です。持ち込みOKです。 ですが持ち込みの場合は多少縫って襟尻を広げますの¥1,100程いただきます。 持ち込みの場合は襟尻の空き方が少ないので、 当店の肌着は花嫁様用に襟尻が広いものを使用して ...

ReadMore

2021/4/3

フォトウェディングや前撮りで使用するアイテムのご紹介

ウェディング用にアイテムをご持参するお客様がたくさんいらっしゃいます。 いろいろなアイテムを見ているうちに当店でも少しながら用意させていただきました。   せっかく用意するのであれば、手作りのほうが愛着もわきますので、美容スタッフがいい感じに作ってくれました。   夫妻扇子 和装ウェディングでは定番のアイテムです。 扇子を買ってきて飾りつけの部分はすべて美容スタッフの手作り。 なかなか良い感じに出来上がりました!   ブーケ こちらのブーケもドライフラワー的なブーケを作ってみ ...

ReadMore

2021/3/26

新緑の季節

緑に囲まれて撮影する新緑フォトウェディング。 淡い緑が清々しいロケーション。 リラックスした気持ちで、暖かな陽気の中で撮影が出来ますので 自然と笑顔がたくさんこぼれて、素敵な写真が残せるシーズンに なっています。   新緑でお勧めのプランは 和装は楽山園のロケーション撮影。 城下町小幡にある日本庭園で織田家のゆかりの地です。   もちろん貫前神社のロケーション撮影も緑が奇麗になり、 赤と緑に囲まれた奇麗な写真が撮れるようになります。     洋装での撮影は、お散歩し ...

ReadMore

© 2021 フォトスタジオ写真のヤジマ