Q&A


Q.01 フォトウェディングってなに?
写真だけ残す方、前撮りで残したい方など様々な用途に応じて撮影します。

 Q.02 各プランには何が含まれていますか?
アルバムと全データが含まれています。


Q.03 撮影当日の持ち物
洋装の場合のみ旦那様の革靴をご持参ください。
手作り等のアイテムをご持参する場合は、3つまで可能です。

 Q.04 自分のカメラでの撮影をしても良いですか?
一眼レフカメラ、コンパクトカメラの撮影はスタジオ以外でしたらどこでもOKです。
スマートフォン、携帯カメラ、ビデオ撮影はすべて撮影OKです。
ただし、カメラマンの妨げにならない程度でお願い致します。

Q.05 家族や家族と一緒に撮りたいのですが
別途+¥17,000が掛かります。
写真代はお二人のみの料金となっております。

 Q.06 雨が降った場合はどうすればよいですか?

撮影日前日までにお客様でご判断を頂き、店内のみの撮影に変えるか、
日程変更のご連絡をしています。
キャンセルは出来ませんので、ご了承ください。

Q.07 お支払いの日程と支払い方法は?
お支払いは撮影日当日に全額お願い致します。
お支払い方法は現金のみとなっております。ご了承ください。

 Q.08 時間に間に合わなかった場合

遠方からおいでの方は、渋滞等にはまってしまった場合など、
遠慮なしにお電話してください。
気を付けてご来店してくださいね。

 

安心してフォトウェディングの撮影をしていただきたいので、参考までにどうぞ。

 

参考記事
フォトウェディングを太田市や桐生市からもご来店

フォトスタジオ写真のヤジマのフォトウェディングは 群馬県内幅広くご来店されています。 太田市や桐生市からもご来店されています。 遠方からご来店されるメリットはあるのでしょうか? 今回はそこを書いていこ ...

続きを見る

 

新着情報