Q&A

Q.01 フォトウェディングってなに?
写真だけ残す方、前撮りで残したい方など様々な用途に応じて撮影します。

 Q.02 各プランには何が含まれていますか?
アルバムと全データが含まれています。

Q.03 撮影当日の持ち物
洋装の場合のみ旦那様の革靴をご持参ください。
手作り等のアイテムをご持参する場合は、3つまで可能です。

 Q.04 自分のカメラでの撮影をしても良いですか?
一眼レフカメラ、コンパクトカメラの撮影はスタジオ以外でしたらどこでもOKです。
スマートフォン、携帯カメラ、ビデオ撮影はすべて撮影OKです。
ただし、カメラマンの妨げにならない程度でお願い致します。

Q.05 家族や家族と一緒に撮りたいのですが
別途+¥17,000が掛かります。
写真代はお二人のみの料金となっております。

 Q.06 雨が降った場合はどうすればよいですか?

撮影日前日までにお客様でご判断を頂き、店内のみの撮影に変えるか、
日程変更のご連絡をしています。
キャンセルは出来ませんので、ご了承ください。

Q.07 お支払いの日程と支払い方法は?
お支払いは撮影日当日に全額お願い致します。
お支払い方法は現金のみとなっております。ご了承ください。

 Q.08 時間に間に合わなかった場合

遠方からおいでの方は、渋滞等にはまってしまった場合など、
遠慮なしにお電話してください。
気を付けてご来店してくださいね。

 

安心してフォトウェディングの撮影をしていただきたいので、参考までにどうぞ。

 

参考記事
フォトウェディングを太田市や桐生市からもご来店

フォトスタジオ写真のヤジマのフォトウェディングは 群馬県内幅広くご来店されています。 太田市や桐生市からもご来店されています。 遠方からご来店されるメリットはあるのでしょうか? 今回はそこを書いていこ ...

続きを見る

 

新着情報

フォトウェディング 群馬

2021/12/27

新しい撮影プラン登場

前橋市の臨江閣のような撮影スポットでフォトウェディングの撮影が可能になりました! 撮影スポットは富岡市の社会教育会館。 社会教育会館とは 社会教育館(旧東國敬神道場)は、昭和9年(1934年)11月に行われた陸軍特別大演習の視察のため、天皇陛下が群馬県を行幸されたことが契機となり建設された「東國敬神道場」を前身とする歴史的かつ文化財的価値の高い貴重な建物です。その価値は、わが国の近代建築史上においても重要な建造物であり、富岡市として誇るべき施設です。   そんな撮影スポットでドラマチックな写真を ...

ReadMore

フォトウェディング 群馬

2021/9/21

大人気!紅葉フォトウェディングご予約多数

今年も大人気の紅葉シーズンがやってきました! 毎年人気のシーズンですので お早目のご予約をお願いしています。   昨年の例ですと富岡市周辺の紅葉シーズンは 11月は中旬位から撮影可能です。 12月は中旬ごろに午後の光で撮影できる紅葉スポットがあります。   ご予約お待ちしています。   一度見てみたいという方は、ご連絡の上見学によってみてください。   よろしくお願い致します。  

ReadMore

2021/5/23

和装フォトウェディング用色打掛入荷しました。

新作衣装のご紹介です。 友禅丸章の衣装を入荷しました。   都内でレンタルすると数十万~百万円クラスの衣装です。 そんな高級衣装をフォトウェディングでリーズナブルに価格で写真に残せるチャンスです。   慶翔殿 上品な黒をベースに金色の刺繍が施された高級感ある色打掛です。   花の楽園 人気の黄色をベースに上品な花柄の刺繍が施された優しい雰囲気の色打掛です。     こちらの色打掛はプレミアムプランとして   LUCE プレミアムプラン ¥134, ...

ReadMore