Q&A

Q.01 フォトウェディングってなに?
写真だけ残す方、前撮りで残したい方など様々な用途に応じて撮影します。

 Q.02 各プランには何が含まれていますか?
アルバムと全データが含まれています。

Q.03 撮影当日の持ち物
洋装の場合のみ旦那様の革靴をご持参ください。
手作り等のアイテムをご持参する場合は、3つまで可能です。

 Q.04 自分のカメラでの撮影をしても良いですか?
一眼レフカメラ、コンパクトカメラの撮影はスタジオ以外でしたらどこでもOKです。
スマートフォン、携帯カメラ、ビデオ撮影はすべて撮影OKです。
ただし、カメラマンの妨げにならない程度でお願い致します。

Q.05 家族や家族と一緒に撮りたいのですが
別途+¥17,000が掛かります。
写真代はお二人のみの料金となっております。

 Q.06 雨が降った場合はどうすればよいですか?

撮影日前日までにお客様でご判断を頂き、店内のみの撮影に変えるか、
日程変更のご連絡をしています。
キャンセルは出来ませんので、ご了承ください。

Q.07 お支払いの日程と支払い方法は?
お支払いは撮影日当日に全額お願い致します。
お支払い方法は現金のみとなっております。ご了承ください。

 Q.08 時間に間に合わなかった場合

遠方からおいでの方は、渋滞等にはまってしまった場合など、
遠慮なしにお電話してください。
気を付けてご来店してくださいね。

 

安心してフォトウェディングの撮影をしていただきたいので、参考までにどうぞ。

 

参考記事
フォトウェディングを太田市や桐生市からもご来店

フォトスタジオ写真のヤジマのフォトウェディングは 群馬県内幅広くご来店されています。 太田市や桐生市からもご来店されています。 遠方からご来店されるメリットはあるのでしょうか? 今回はそこを書いていこ ...

続きを見る

 

新着情報

フォトウェディング 群馬 和装洋装両方

2022/7/15

8月の撮影スポットは貫前神社&旧東國敬神道場

天気が安定しない時期になってきました。   ロケーションで撮影するフォトウェディングにとって 天気は気になるポイントですよね。   写真のヤジマのロケーションフォトウェディングは   天気によって日程の変更が可能です。   さらに暑い日が続きますので   和装フォトウェディングでは   貫前神社と旧東國敬神道場 2か所で撮影したいと思います。     赤い鳥居をバックに取れる貫前神社     歴史的建造物で ...

ReadMore

群馬 フォトウェディング 和装

2022/5/24

[まだ間に合います!]6月の新緑フォトウェディング受付中!

6月のフォトウェディングの魅力は 新緑で撮影出来ることです。   今年の新緑は色が濃く素敵な写真が沢山撮れます!   和装でしたら 赤い鳥居と新緑の緑     ドレスでしたら 優しい緑の中で     お悩みの方は 資料請求だけでもお気軽にお問い合わせください。 https://wedding-yajima.photo-official.net/form/entry   お待ちしております(*^^*)  

ReadMore

フォトウェディング 群馬

2022/4/27

5月からは神社プランがお勧め

5月からは神社で撮影するプランがお勧めの時期です。   富岡市の貫前神社で撮影するフォトプランは 鳥居の赤と緑のバランスがとてもよく 人通りの少ない富岡市ならではの 静かな場所での撮影となります。   お二人だけの世界観。 ナチュラルな写真 楽しい写真 ドラマチックな写真 を残したい方は お気軽にお問い合わせください。 お問い合わせフォーム 気になったこと、分からないこと何でも お気軽にお問い合わせください。 お名前 (必須) メールアドレス (必須) 題名 メッセージ本文 Δ ...

ReadMore