群馬県で七五三撮影

貫前神社で七五三のロケーション撮影

投稿日:

七五三 貫前神社 撮影

七五三の撮影を群馬県の貫前神社で撮影しました。

撮影プランは写真集のコースで内容は着物、ドレス、入学の写真です。フォトスタジオ写真のヤジマでは、七五三撮影は写真集が大人気。

写真集コースにはロケーション撮影のプランもございます。HPや店内には載せていないシークレットメニューです。

お客様が申し込んだときのみに初めて分かるプランです。

その写真を今回少しだけ載せちゃいます。

 

ちなみに写真集のページ数は18ページとなっています。

ロケーション撮影が興味のある方はサイトを見てくださいね。

七五三を綺麗な写真で残す

こちらの記事もおススメです

1

これがヤジーのレタッチ技術!より良くするためのプロの技です。 「自分のことを3割り増しで良くている。」なんて心理学の学者さんが言っています。お子様の事となったら10割増し位で見ちゃうのが親心。 少しで ...

2

表情にも色々ある中で、大切にしているのが目線です。 ヤジーが撮影する七五三の写真は、表情豊かに撮影するように心がけていますが、大切なポイントで目線があります。 表情は目線にも出てくるのがヤジー流の感覚 ...

フォトウェディング ドレス 3

フォトウェディングを結婚式場以外で撮影する理由 写真館でフォトウェディングをあげる最大のメリットは金額の安さはご承知の通り。このサイトにたどり着いた方も金額が気になるとことですよね。 しかし、金額だけ ...

-群馬県で七五三撮影

Copyright© フォトスタジオ写真のヤジマ , 2019 All Rights Reserved.