BLOG 七五三BLOG

貫前神社で七五三のロケーション撮影

七五三 貫前神社 撮影

七五三の撮影を群馬県の貫前神社で撮影しました。

撮影プランは写真集のコースで内容は着物、ドレス、入学の写真です。
フォトスタジオ写真のヤジマでは、七五三撮影は写真集が大人気。

写真集コースにはロケーション撮影のプランもございます。
HPや店内には載せていないシークレットメニューです。

お客様が申し込んだときのみに初めて分かるプランです。

 

 

貫前神社での撮影

写真のヤジマでは貫前神社での撮影が人気で、七五三以外でもフォトウェディングでも撮影しています。

群馬県内の神社で一宮の神社。
もっとも格式の高い神社で、上毛カルタにも出てくる
「ゆかりは古し、貫前神社」
で群馬県民ならなじみのある神社です。

その神社に一番近いフォトスタジオの当店では
写真栄えするスポットを知り尽くしています。

 

そういった中での写真撮影ですので、良い雰囲気の写真が沢山残せます。

 

写真集コースでのご案内

貫前神社ロケのメニューは写真集でのご案内となります。
18ページの写真集で衣装は3着分。

時期によっては入学写真と一緒に残すのもおススメしています。

今回ご紹介しているお客様は、着物、ドレス、入学の3点で写真集を残しました。

 

のびのびとお子様らしい姿で、自然でナチュラルな写真が残せ、
神社での和の雰囲気の写真が残せる貫前神社七五三ロケーションフォト。

気になった方は写真のヤジマに立ち寄ってみてくださいね。

-BLOG, 七五三BLOG
-,

Copyright© フォトスタジオ写真のヤジマ , 2020 All Rights Reserved.